丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

これは別に迷信ではなく、前半でお話したお金のヴァーチャルな性質を考えれば当然のことです。

「出会いに金はかからなくても、相手の借金に苦しむ人もいるし!人それぞれ!」はい、人それぞれです。私は私の出会いを信じて頑張れば良いのです。

そのため不健康な事を考えるよりも、その問題外解決し健康になっている時に自分はどんな気分でいるのか?を考えることが重要です。

ーそれは、「億万長者に最も遠い人の特徴とは、億万長者になりたい人だ」ということです。

ネガティブな感情が湧き上がってきたら、深呼吸をしたり、感謝の気持ちを思い出したりするなどして、意識的に高い振動数のエネルギーに切り替えていきましょう。

僕は日収でやっていましたが、一般的には馴染みのある月収がよいと思います。

私は先日、「コバトン健康マイレージ」というものの懸賞に当選しました。

こうした感情は、私たちのエネルギーを低い状態に引き下げ、望まない現実を引き寄せる原因となります。

人というのは、つい無いものに目が向いてしまいがちです。しかし、今満たされていることに目を向けてみると、沢山の豊かさを持っていることに気付けます。

でも、ある時ふとその当たり前に行ってきたことに疑問を持ち始めたとします。

なんの焦りもなく、不安もなく、「いつか叶うといいな~」と思っていて、本当に叶うことはありますよ

『泣き面に蜂(意味:不運に不運が重なること)』ということわざがあるように、悲しい気分のときは悲しいことを、楽しい気分の時は楽しいことを引き寄せます。

私たちが普段どのような思考を持っているかが、私たちの人生がどのように展開するかを決定づけているのです。

最初は努力したり忙しかった時もありましたが、今は全く忙しくなくて自由です。でも毎月入ってくる金額は忙しかった時よりも多いです。 引き寄せ 健康

Report this page